島田FC懇親会

shimadafc2011-05-02

選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。
前日の夜からあいにくの雨…。
しかし、JYの選手、コーチ陣の尽力によりピッチの水抜きから、ライン引きまで短時間で力をあわせ行う事が出来ました。
これも島田FCで初めての全学年あわせてのイベントを成功させようと思う皆の気持ちだと思います。
スタートは大森コーチによる楽しい体操とストレッチに始まり、続いて各カテゴリーにわかれてのゲーム大会、いろんなところで白熱のプレーが繰り広げられ、コーチ陣も大奮闘でした。
お昼には選手、コーチ、保護者の方々が楽しく交流を計り、今回のイベントは大盛況に終わりました。
今回のイベントにご尽力頂きました、保護者の方々、コーチの皆さん有り難うございました。


平松コーチ